オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

渋谷すばる ニ歳 客入れSE 2/25 福岡サンパレス(分かる範囲で)

すばるくん ニ歳 福岡サンパレス
2月25日 客入れSE
18時10分ぐらいに客席入ってからのもの
f:id:tomeko-tomeko:20200226072213j:plain
憂歌団 胸が痛い
宇多田ヒカル Automatic
Girl Friend - ティー・エム・エヌ
Sugar Coated Love - Lazy Lester
すべて失ってもいい - ブルームーンカルテット
フランク・シナトラ  マイ・ウェイ
猪木のテーマ、炎のファイター、猪木ボンバイエ
(これ、私の覚え書きそのまま(笑)アントニオ猪木が入場する時のテーマ曲でした)
ブルース・ウィズ・ア・フィーリング -Paul Butterfield Blues Band
サイダー ザ・クロマニヨンズ
Easy - ビッグ ウォルター ホートン
Southern Woman - Tommy Brown
Rocket 88 - James Cotton
Juke - リトル・ウォルター
TRAIN TRAIN ザ・ブルーハーツ

ここで終わり、ミャンミャンいう例のヤツが流れてメンバー&すばるくん登場しました。

TRAIN TRAINは以前のソロコンの最後に流れていたので感慨ひとしおでした。
そしてリトル・ウォルターのJuke
これは福岡の誇るレコード屋さんへのリスペクトと勝手に受け取りました。



shazamというアプリで検索させてもらいまして、画像はそこから。素晴らしいアプリですけどもね、ザ・コロマニヨンズにはひっくり返ったわ!(笑)

そして今から私のオーラスです。
昨日のすばるくんもバンドも良かったけど。
もっと来いよ、すばるくん。
もっと来てくれていいんだよ。

ドキドキしてきました。