オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

すばるくん、結婚おめでとうございます!

 

久しぶりにファンクラブの「すばるブログ」が更新されたと思ったら、なんと

プライベートなことで恐縮ですが、

の書出しで、本人から結婚したとの報告が。

 

今後も変わらずに真摯に自分の音楽と向き合って行きます

 

の言葉が綴られて、あぁ良いご縁があったんだなとじんわり温かい気持ちが沸きあがって来ました。

そして

「人生は楽しい」

と。締めくくられたメッセージ。

もう、もう、ホントに

良かった良かった!

 

すばるくんがそう思える今があることに。

支え合える人が身近にいることに。 

これからがますます楽しみに思えて。

そんなふうにすばるくんの門出を受け入れる事ができた自分にも。

 

おめでとう、おめでとう。

ファンに一番に報告してくれてありがとう。

 

今朝の未明にアプリ版の【すばるブログ】をテスト送信してたのは、この布石だったんだね。

 

事務所辞めて自由になれて。

責任も負って。

 

まだまだこの先の渋谷すばるから目が離せないな。

 

今日のすばるおみくじ、『すば吉』出たのは偶然ですか?

もしかして全てのファンに出てる?

 

すばるくん、本当におめでとう。