オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

NEED 全曲配信中!

いろんな人に届け。


まずは配信。気軽に配信。
https://shibutanisubaru.lnk.to/NEED

 

1曲目から真っ向勝負の歌の力にキュッと心臓を掴まれて
そのまま
軽やかに、優しく
強く、楽しく
渋谷すばるとそのバンドの音に絡め取られて行く気持ちよさ。
緩急のリズムがアルバムを飽きさせない妙。

 


ストレートな優しさ温かみのある歌詞。
生々しい声と歌。

 

やっぱり「歌」の人だな、と思う。

 

最後まで聴いてほしい。

 


ファーストアルバムが自己紹介なら
セカンドアルバムは?
ボクとキミ
オレとオマエの繋がり。
あなたとあなたの周りの人までも包む。

そんな拡がりを持った感じ。


最後の曲で空いっぱいに拡がって満たされる。

 

カッコいいなぁ。

 


配信が気に入りましたら
できることならCDも手にしていただけますでしょうか。

 

ハーモニカも一段と冴え渡って来ました。


好きな音は渋谷すばるのハーモニカ。
改めて思いました。

 

 

CDもレコードも届くのが待ち遠しいな。
捨て曲無し!

 

丸腰で聴いてもらいたい、の思いから、何ともモヤっとした宣伝で申し訳ありません。。。