オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

始まったなー

くうぅぅぅ・・・・・

始まったなー。
昨日から、あちこちレポやセトリ、さらっと読ませてもらいながら。

くうぅぅぅ・・・・・
やるな、関ジャニ∞
くうぅぅぅ・・・・・
すごいな、関ジャニ∞
くうぅぅぅ・・・・・
早く行きたーーい JUKE BOX!!

と、O(≧▽≦)O こーんな表情が止まりません。
遥か西のかなた、福岡にもその興奮は伝わって来て。
多くの福岡ドーム一点買いの九州eighterさんと同じく。
早く年明けろーー!
の思いが募ります。
あ、やることいっぱいあるから、そんなに早く年が明けても、実際のとこ困るんだけど(笑)

エイトレンジャーの第二弾、映画があんですね。
一人で主演の映画が増えていくのも嬉しいこと。
メンバー全員で主演の映画があるのは、もーっと嬉しいこと。
今、メンバー全員で映画できるアイドルグループって、関ジャニ∞だけですもんねー。
とってもいいポジションを守りつつ、大きくなっているのが嬉しいです。

久々、すばるくんの演技仕事も見れるじゃないか!
んふふ。

年明けは、3連続シングルリリースというのも。
新年早々は、ひっそり過ごしがちなすばるくんのスイッチを、いきなり”ON”にする素晴らしい予定ですね。
2014年は、フルスロットルで飛ばして行くのかな。
その一発目、福岡ドーム、待ってるよ!

あ、この後すぐ、スバラジ!