オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

いとしのしょーこ

ホットなすばるくんツイを眺めていたら、うっかり口ずさみたくなりました。
まずドーミーソードーを当てて、ハモるところから。

 

ド:しょーこかわいいー(しろうさん)
ミ:しょーこかっこいいー(健太さん)
ソ:しょーこかわいいー(shihoさん)
ド:かっこいいしょーこーーー(すばる)


ワン・ツー・スリー・フォー
(ズンズンズンズンズンズンズン)
ここは低音爆音ベースイントロ
しょーこさんの職人プレイを妄想します。
(ピーピピピピピピピー)
すばるくんの爆裂ハーモニカも絡めます。
イントロ60秒ほどどうですか?

 

(からのー。。。)

 

泣ーかしたこともある
冷たーくしてもなお
寄り添う気持ちがあればいいのさ
言葉に詰まるよじゃ恋は終わりね
しょーこ
マイラブ
so sweet

 

オマージュです(笑)
桑田さんごめんなさい。
楽しいツイートありがとう。
そんな土曜の午前中。

くだらない記事にお付き合い下さり、申し訳ありません。

 

あなぐらTV、第2シーズン。
いよいよ今日からですね!
18時頃配信かな。
どんな曲になっていくのか興味津々です。