オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

見上げてごらん夜の星を

https://www.instagram.com/p/B9Tp7M0nxmQ/?igshid=15a3bgwlewljn

すばるくんのインスタグラム、

渋谷すばる LIVE 2020 「二歳と364日」公演中止のお知らせ

から、おそらく間を置かずにアップされていました。
言葉でなくハーモニカの音で全てを伝えようと。
目では見えないものを伝えようと。
心を尽くして。

多くの人のやるせなさ、悔しさ、怒りさえも包み込み寄り添うような音色のハーモニカ。

ありがとう。
すばるくんのファンで良かった。

いつかきっと野外にその伸びやかなハーモニカと歌が放たれ、拡がりますように。
今はただ事態の終息を願っています。