オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

「シ」はシェパードの「シ」?

ちょくちょく出る、不思議レンジャーの巻きでした。
今週のレッドレンジャー。
こういうときは、たいていスバラジの収録がらみと読むのが
正しいスバラー、スバラジリスナーの常です。


仕分けとセットの録音ではない回の収録は、木曜日が多いスバラジ。
しかも、多分収録時間も早いと思われます。

シェパードって、何?
妄想鉄道?

と思ったら、今週は
春休み“ふつおた”特集
と、NACK5さんのブログに早々にアップされていました。
学生さんの長期休みに合わせてある、この“ふつおた”特集。
なるべく曲はかけずに、リスナーからのお便りを読みまくろうという日です。
翼くんの“短(みじか)メールのコーナー”と同じですね(笑)
至ってふつうのお便りが読まれるとのことですが。
ホントかな?んふふふふ
ま、あたしが出しているメールが読まれることもないので、のんびり聴けますが。
(基本、読まれないメールを前提に出しています。
って、どんな?あはは)

今回、曲は短めに、ですが、関ジャニ∞の曲はプロモがらみで久々にかけるそうですよ!
なんといっても、最多オンエアアーティストですからね。
スバラジの(笑)
新曲宣伝トークと“スバラジ初オンエア”の曲がかかるとのこと。
新曲について語る、とありますが。
くわちゃんが語ってくれるんでしょうね。
ミュージッククリップや店頭抽選会の情報もあるのでしょうか。
スバラジに出るわりに、緊張からか、情報の伝達ミスの多いくわちゃん(笑)
今回は、しっかりとした情報をお願いします。

・・・シェパードに触れないまま終わったら、一体・・・?
ふふふ。