オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

1"38"35@特典disk3 メイキングチャプター18(ネタバレあり)



はぁああん


今朝、仕事行く前に届きました!!
ありがとう、いつもの佐川のおじさん!!

今日は車で出勤だったのさー(* ̄∇ ̄*)
やったー\(^o^)/

早速、車内で再生しちゃった。

特典ディスク3から

ONEから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飛ばしていくと

チャプター18で


はぁああん


音量上げて


はぁああん


信号待ちで


はぁああん


目を潤ませつつ、ニヤニヤしつつ
何回も見ました。
















ONEのリハ

上半身裸にギターのすばるくん
(ヤスダくんとオークラ氏も裸)

ワンコーラスに満たない、1分半くらいだけど

ああぁぁぁぁぁぁぁ


いいっ!!


ギターの音が大きく、声がしっかり拾われているわけではないのだけど。
それが、いい。
柔らかいギターの音が、すばるくんの緑のストラトだね。
これが今のすばるくんの声だね。


つーめたーい雨にー
なーんども
打たれー
つーかーれはててーもー
日ーはまた昇るーー

からの、オークラ氏の

ワーン・ツー

が、沁みるぜっ!!

移動中、何度もリピート

本編の゛ONE゛も3回リピったけど。

リハ、サイコー!!

ありがとう、テイチクさん。



まだ、ここと、本編の゛ONE゛しか見ていません。


あたしは、゛ONE゛を欲していたのよ