オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

ミーは三十路のミー♪(ドレミの歌でどうぞ)

そんなレッドレンジャーでした。
久々の大作、ご苦労様です。
いつも

今日は長いかなー?そっけないかなー?

ってわくわくしながら見ています。
今日は、楽しい気分に溢れていました。


撮影しながら、こんなこと考えてるんだね。
これって、ラジオで何話そうかなーって、日常で気を付けたりしているところからも来てるのかな。
スバラジのオープニングトークを、楽しく字面に挙げましたって感じもします。

久々に体をいっぱい動かして、頭もスッキリしたんだね。
きっと。
身体に酸素がたくさん入ると、思考回路も回るようになるよね。
あたしの場合は、ジョギングしながら全開で妄想ですが(笑)
無駄に酸素を使ってる?
かなり以前に読んだ雑誌に、

オンナは太ももで考える(うろ覚えです)

というコメントがあったんですよね。
身体を動かすことで思考回路をクリアにしろ、みたいなニュアンスだったと思うのですが。
あぁ、分かる・・・
と思った自分は、体育会系ですかねー。
いや、実際フトモモで考えたりはしませんが(笑)
分量的には、脳よりはるかに多いので、いい働きをしてくれそうではありますけどねー。


筋肉痛という名の“老い”が1日遅れでいらっしゃってるそうですが。
ボクシング、お休み中なの?
ええぇーーーっ?
8周年は終わったけど、コンスタントにライブに向けて体作りはしてほしいなぁ。
去年のライブは、かなり体力アップで臨んで、いい成果を上げたと思うので。




ライブといえば、8ESTスポットCM、ウェブで見ました。
すばるくんのシャウトが、耳について。
何度も再生。
この声が、DVDに収まってるのかー・・・
泣くかも、あたし。
その場にいたこととか、もう、どうでもよく思えるような気がする。
自分が見て、感じたものは、どうなっちゃうんだろう。
カメラに切り取られた映像にすり替わったりするのかな。
ナマで聴いた音も、録音された音に上書きされるのかな。
それもいいかなー。
ねぇ、すばるくん。
来るもの拒まず、なんでも来い!
です。
そんな簡単に呑まれたりしないよ、多分・・・
いや、するかな・・・