オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

心痛む

大丈夫ですか。

揺れが治まらず、怖い思いをなさっている方も多いと思います。

福岡は穏やかな週末を迎えていることが、不思議な気がします。

午前中に、実家が福島県の友人と話しました。
幸い、ご家族は無事だったということですが、やはり電話は繋がりにくく、安否確認に時間がかかったそうです。
電気は使えるけど、断水だったり。
その反対に水は出るけど、停電だったり。
寒いのと、雪が積もっていたりと、不自由な状態を余儀なくされているとか。

どうかお気をつけて。

頑張って。