オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

デロサマリー

生で見て
録画見て
一時停止を繰り返し
すばる萌え(字余りし過ぎ)

ええやんもう
エンゲル言えたらええんちゃう


確かに。すばるくんがエンゲルって言葉を知ってただけで驚きでしたよ。
ここでお顔がアップになりましたので、一時停止をしました。
二度寄りしたところで、止めまして。
画面は超アップのすばるくん。
右下から見上げる角度です。
男前やわぁと見惚れたところで、ふと自分の顔を左に90度傾けてみました。
Oh!なんだか、これ…
そのまま、こたつの上に左頬をぺったりと着けてみると。
あら不思議。
まるですばるくんの右胸に頭を乗せて彼を見上げたような感覚が…

ねぇ、もう起きる?
ん…あぁ…

スバラーの方、どうぞお試し下さいませ。
黒Tシャツなど用意して、敷いたりするとなおよろしいかと

この頃妄想が過ぎますか?
春が近いせいですかねー。

窓際の。。。ネコちゃん

翼子は許せなかったかも(笑)
徹子の部屋出てないもんねー。

水の間はNO帽子ブラボーでしたね!

もう僕足着かないよ

ちっちゃいなー
かわいいなー

小学校で習うてこの原理の問題

支点!
力点?あと作用点ちゃうん?

出たー!ミラクル!
全国のeighterさん、半分腰浮きましたよね?
まさかすばるくんが当てるとは。
失礼ながら。
どこで学んだのかしら?
いや、小学校で?
覚えてたの?
いつもは軽くすばるくんをおっさん扱いするうちの子達も、ちょっと尊敬してましたよ。

それにしても笑点を見てないタキツバ&すばるくん。
日曜の夕方は何をしてお過ごしなのかなー?