オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

ドル誌d&ジャニ勉

ドル誌はLOVE心理テストの”d”を購入
ちっちゃい字ばっかりで、読み応え満点

焼肉店のオーダーで分かる浮気っぽさ度
マルちゃんの鶏肉オーダーは外国人が好きって結果に爆笑
しかも当たってるらしい
そういえば以前、ありえへん∞でフランス系クォーターかなんかの女の子に食い付いてましたよね
(グラマラスボディでちょっとロリ顔の)
京都の人だから、日本の侘びさびを教えてあげたいって所がすごくあるのかな?
このページの「焼肉丸山苑」のロゴ入り黒Tシャツ、欲しいな

次ページの
後残り1回くらいのシャンプーを捨てるか、最後の最後まで使うか?
愛が冷めた彼女を振るときの態度が分かるとか
残り少なくなったシャンプーは愛が冷めた彼女の象徴
ですって(笑)
オークラくん以外、みんな
お湯で薄めて最後の最後まで使い切る、的なお答えです
単純に、主婦やなーと思ったのは私だけ?
若い男の子なのに偉いわねー、って
もっとも主婦感覚を持つオークラくん、ここは面倒くささが勝った?
写真は胸から上、裸で白いバスタオルで髪の毛を拭く安田くんです
Oh!セクシー。このバスタオル、なんと後のページでの撮影グッズプレゼントになってますよ!
ひゃあー、どうします奥さん。
こんなにがっつり髪の毛にわしゃってされた、その上、安田くんの素肌に触れたバスタオルが届いたりしたら。
すりすりってしちゃう?しちゃうよね。
くんくんってしちゃう?しちゃうよね。

∞の皆さんがお風呂場でシャンプー容器のフタ外して、お湯入れて…って想像して微笑ましく思い、そのまま私の脳内カメラは引きの映像に…
お風呂場ってことは、皆さん生まれたままのお姿…
あぁ、妄想って素晴らしい(笑)
某a誌で「オトコのカラダ」なる特集ですが、私の脳内「∞のカラダ」特集です。

その次は、女性に求めるものです
好きなお食事処を思い描いて、その理由を述べよという
これ、すばるくんの
でも、オレ、彼女と毎日ベッ(改行)
の改行タイミングに
えぇーっ!ベッド?
そこまで言っていいの?
何を求めてるの?
まで先走りした私(笑)
もちろん正解は
ベッ……タリとかは好きやないねん
でした。いつも言ってる距離を置いときたいってことでしたね。
はっはっは!
ドル誌でそんなこと言わないよねー。
あ、求めてるものは、くつろぎ感でした。
一緒にいてラクなのが一番ですって。

この質問の答えの、オークラくん。
オレ→私
女の子→男の子
彼女→彼氏
に置き換えたら、まー立派な女子ですよ。さすが。
女の子が彼氏に求めるものって感じです。
できるだけイチャイチャしていたいんですって。

最後は恋愛のめりこみ度
イメージした本で恋愛の優先順位が分かるとか
安田くんの
「聖書」
に撃沈。人間愛の象徴ですって(笑)
写真のすばるくんが手にしているジャンプコミックは何かなー?
気になる。この雑誌は集英社さんだったのね。


4月から見れなくなるというジャニ勉ですが。
昨日は大好きな3人組でしたので、そんなこと忘れたよー。

マルちゃんに腕を絡めて相合傘のすばるくんがかわいー。
ちっちゃいなー。
松本ぼんぼんの響きにはまっちゃったのね。

松本…ぱんぱん
。。。ぼんぼんやで
おっそいつっこみやなー

その後のそば打ち。
いやぁー、作務衣と頭に白タオルがここまでお似合いのジャニーズはTOKIOのリーダーさんとすばるくんが双璧でしょうか。
見習い40年の師匠(笑)
不器用な伸ばし方に
巻いてるだけやないかー!
と突っ込まれ。
そばを切る時、目を閉じて感覚で切ることを体得した様子に爆笑

カートレースは、運転苦手のマルちゃん大丈夫か?と思いましたが。
すばるくんのハンドル握る姿にキュンキュン
楽しそう。男の子って感じ。
マルちゃん、案の定エンストまで起こし。
慎重なハンドル捌き。
終わって一言
これって出来レースじゃないの?
まぁ、人には得手不得手がね(笑)
夕方で、ちょっとおヒゲが濃くなってきてて、かわいいマルちゃんの中に男を見る時ですねー。

爆笑しっぱなしの長野ロケ編でした。
ホントに、見れなくなっちゃうのね。
深夜でもいいから、放送お願いします。
切に。