オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

ナイスバーター

週刊関ジャニ通信
ざっくりレポ
今日はマルちゃんとすばるくんです
タイトルは、フリーター家を買うのDVD−BOX告知のマルちゃんへのすばるくんのお言葉

フリーターの視聴率が良かったのは、ニノがでてるからや
持ってるよー、ニノは
勘違いしたらあかんよ

と、マルちゃんにおっしゃってました

因みにバーターとは

芸能界の業界用語。束(たば)を逆に読んだ「ばた」から来たもので、「抱き合わせ出演」の意味
ドラマ・映画などのメイン出演者と同じ所属事務所の新人俳優、女優を出演させる事(wikiさんより)

あー、なるほど。
私も知りませんでした。
∞の皆さんは、嵐さんのナイスバーターが多いですね(笑)


関ジャニ∞で一番○○は誰だ?

ワイドショーネタ好き
 オークラ(マル) 
 裕(す)
あー、そうやな、よこやな

裕ってまぎらわしいから、普通によこでいいですやん
裕ってゆうてる感じでよこってゆうてるよ


ここ数年で一番涙もろくなったのは
 村上(マル)
 信五(す)

信五ゆうてないやろ、普段
今回ツアーのお手紙とかはくるよね
お客さんいてんねんけど
ぐっとくる時が


自分たちだけしか知らない事とかあって

まぁゲームやからね

すばるくんのこの立ち位置。好きだなぁ

冷めてるなぁ(マル・村上)


将来一番幸せな結婚をしそうな人
 すばる(す・ひな)
 亮ちゃん(マル)

今でも家にいるじゃないですか
交友関係がそんなに広くないっていうか
結婚してもうちに帰って奥さん大事にしそうな感じ


亮ちゃんはよくお母さんに電話してんのよね

すばるもしてるで

家が好きなんかなって

すばるも好きやで
あくまですばるくん推しの村上くんです(笑)

朝ご飯必ず食べるし

すばるは朝ご飯好きやからね
自分で自分をすばる呼び
昼ごはんより朝ご飯やから

亮ちゃんは寂しがりやから

すばるも寂しがりやで

逆に一番幸せじゃない結婚しそうなのはおまえやで

なんで?俺、いいパパになるで


一番後輩から尊敬されている人
 横山(まる)
 亮(ひな)
 すばる(す)

自分推しのすばるくん(笑)
実際そうでしょ、やっぱり
後輩ってそうかなって
結局僕なんかなって
みんなね、錦戸くんとか大倉くんとか
でもそれは憧れなんですよね
でも僕って思ってるけど、言う勇気がないというか


なんですばるを?

すごいな、こいつみたいな

間髪入れず、村上くん
曲いきましょう
バッサリ・すばる斬り(笑)

(二人の涙雨)

うちの弟が高校合格したって
男って感じじゃなくて、まだ
うち帰ったら抱きついてきて


俺、ようわかれへんねん(弟のこと)
一緒にすごしてないから、あんまり
俺十代のときめっちゃ忙しかったから
毎日学校行けてなかったから、お前みたいに
羨ましかった、普通な感じが


文字にすると、しんみりしたシリアスな感じがしますが。
口調はというと。
事実はその通りなんだけど、わざとマルちゃんに意地悪ゆってる感じ。
俺、ほんとの事しかゆってへんでってスタンスでありながら。
お互い分かってて、楽しんでるのがありあり。
顔が見えるような感じで笑えます。

お前を食べてやるー
やめろー

楽屋の二人のようなエンディングでした(笑)

この二人の組合せ、そこはかとなくシュールで好きです
間に村上くんが入るとまた

すばるくんに優しい村上くん
まるちゃんに容赦ないけど愛のある村上くん
二人に自由に自分を主張するまるちゃん
村上くんのつっ込みに安心してボケ放題のすばるくん
まるちゃんと自然と息の合ったボケ展開のすばるくん

って構図が見えて、素敵な三角形ですね△△
楽しかった