オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

スバラジのツボ

私的ツボです。

花粉がねもうきてますわ
めちゃくちゃしょぼしょぼしてますわー
この時期仕事にならない
芸人さんがしゃべってる時もくしゃみが出てしまう


今日どうします?
やめときます?(笑)


今日のスバラジおもんないかもしれない
この時期のスバラジおもんない


いやいや、そこは頑張りますよ
プロですから


とんちきいたこといわれへん

RISE・雷図
Youth to Youth
DragonAshっぽいな)

受験で緊張します。
どうしたらいいですか。
〜LIFE
どうもしないですね
楽しみ半分、ドキドキ緊張感もあり
受験は一応経験ありますよ
高校受験は経験あります
全然緊張しなかったっす
受験の1週間前から、家庭教師の先生に来てもらって勉強して
一応通ったんですけど


やってきたことしかでえへんから
良くも悪くも結果が全て


朝電車の中でモンハンをやってる人がよくいて、よく見てしまいます
どうしたらいいですか
〜revolver
因みにその人は大剣を使ってました
がっつり見てるやん、もう
モンハンのハンターだけ集めて、公開しようや

(おー、やってくれー!)
みんなで狩りに行くという
プレイ時間650時間
飽きないんです
バイトやったらどんだけ稼いでんねん


小4のとき、学校でランドセルを開けたら家のテレビのリモコンが出てきました
小学校の時の珍事件ありますか?
〜って!!!!!!!
組体操のタワーのてっぺんをやった
親父がビデオ撮ってくれてたのに、ちゃんと映ってない
ぶれまくり


中村雅俊
恋人も濡れる街角

勝手にしやがれ
勝手にBGミュージック
なかなか体力使いますから
このコーナーとイッツオーライは体力使うってことが判ってきましたから
でも、大丈夫ですから

(使うのは体力なんやね。知力じゃなく)

笑点のテーマ

何もでてこーへん

ちょっと待って、何もでーへん

(1曲プレイ終了)

風呂屋さんでばーって脱いでる時

ナウシカのオームとの交流

これきました
5.6年生の時
まだ、もちろん実家に住んでた時
土曜日の夜、ちょっとエッチな番組をやってまして
これ、大阪の人しかわからへんかな
おやじもおふくろももう、寝てると思ってて
暗い中でテレビを見る
どうしても見たいねん


無邪気にどんより(笑)

エアロスミス
ミス ア シング・I DON’T  WANT TO MISS A THING
(アルマゲドンの歌ですね)

東京で一人暮らしをするっていう時
17くらいの時


いちおうおかんが来てくれて
いろいろしてくれて
東京駅でおかんを見送って
寂しいみたいな
がんばらななーとも思ったし



BEGIN
島人(しまんちゅ)ぬ宝

〜アニマルマジック

たえこぉー!(笑)

お母様のお名前叫んで終わりました(笑)

花粉症のすばるくん。
あのかわいいくしゃみなら、何度でも聞きたいわー。

モンハン、やってますよ。
今週は今年初めてよこちょにジャンケンで勝ったので。
一狩りお誘いいただきましてありがとうございます。
娘と一緒に狩りに行ったりしました。
まだまだ下手っぴーですが。

モンハンの家庭教師に来て下さい!
福岡においで
ってお誘いするといいんですか?
行っちゃおっかな、ってなると?