オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

冒険ゲリラCM


昨日のアメトーク録画を見ました。
好きなんです、結構。
最後の来週予告後、CMに変わった途端。

画面にまるちゃんとオークラくんが

冒険JAパーン(手振り付き)
関ジャニ∞MAP
KBC
ふっふっふ(二人で)
やっちゃった(笑)

小倉の屋台の前での、夜の二人。
今週の冒険の宣伝ですね。
KBCはテレビ朝日さんの福岡の系列局です。
キョロパクのぬいぐるみを左手に持ったまるちゃん。(KBCさんのマスコットキャラです)
ほんの5秒のCM。
福岡でだけ流れたのね、きっと。
ありがとう。KBCさん。
ありがとう、まるちゃんとオークラくん。
ほかの地域でもロケ先の系列局ごとに、今までやってたんですかね?

なにとぞお願いランキングの仕分け∞も、放送よろしくお願いします(笑)