オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

COOL&BAD BOYS!(女性自身)

モノクロ万歳!(笑)

カレンダー未公開ブック、お宝付録の1ページ目の隠しテーマは
クールス
ですね。
もう、なんかそのまんまですね。
知らない人も多いかと思いますが。
クールスといえば、その昔舘ひろしさん、岩城滉一さんがいらしたグループです。
ネット検索したら、あのアニマル・マジック横山剣さんも一時期いらしたそうで。
現在のチョイ悪おやじが若かりし頃集結してたんですね。

これは10月のカレンダーなのかな。

この2ページめのすばるくんso COOL!
やっぱり、ロッカーなすばるくんが好き。
ギターを持ってることで、彼らしさが一層際立つようで。
ストラップなしで持ってるので

落としたらあかん

的な緊張感もあり?
ギターの弦のピーンと張ったテンションと、すばるくんから醸し出される1本筋の通った男らしさの絶妙なコラボレーション!
ちょっとつんつんしたヘアスタイルも好き。
好きな物を手にしているので、多分ほっとしてリラックスできてるのかな?
いい表情だなー。
この写真の後のオフショットが以前載ってましたね。
楽しそうにギターを手に握っている。
今、私のアラーム画像になってますが。
今年1番のショットです今現在。私の中で。
ありがとう、女性自身さん。

そして隣ページの安田くんがまた、セクスィーに挑発してきますね。
この前、冒険で見たかわいらしいあなたはどこ?ってくらい男っぽくて、上腕筋にドキドキします。

またページをめくれば、村上くんの大人な俺。
こんな表情もしっくりくるお年頃なんですね。
一昨年の温泉カレンダーのお布団に入ってのショットも素敵でしたが。
S的な目力の右に出る人はいないかも。

動きのあるマルちゃんのスーツのジャケット半脱ぎもかっこいいー!
髪の毛、ひゅっ。
ネクタイ、ひゅーん。
引き締まった口元がいつになく色っぽい。
男臭いマルちゃんもいいですね。

と思ったら、オークラくん!
さすがのモデルさんポーズ。
息を呑む美しさ。

スタイルいい人だけやろ、腰に手を当てていいのは
by よこちょ @ジャニ勉(笑)

よこちょと錦戸くんは、ポポロさんのショットが私にとってはツボでした。
わがままいってごめんね。

力也くん、ご結婚おめでとう。
4月にお会いする時は、所帯持ちってことですね。
ふふふ。

追記でコメントのお返事です
理湖さんへ

そうですかー。師匠はリアル中2ですかー(笑)
少年のエロ心を持ったまま大人になったんですね。
ガールズトークならぬ、ボーイズトークなジャニ勉で楽しめました。