オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

しゅるりーん&ジャニ勉


クレしん映画の前売り券、買って来ました。
親子券と中学生券。
合わせて3つのストラップを貰ってきました。
しゅるりーんのところは7�pほど伸びますね。
なかなか可愛らしいです。

赤いところの裏側にクリップが付いてます。
ストラップとしてよりも紙ばさみ的な使い方をするかなー。

1件目の映画館は既に在庫切れでした。
ZEPPのライブの後に寄ったところは。
上映館を調べて2件目でゲット。
事前に電話して

クレヨンしんちゃんの前売り券のノベルティはまだありますか?

と尋ねました。

若干残ってますよ

と言われたので、ソッコーで買いに行きました。
全国5万個限定を甘く見てたらダメですね。

BSジャニ勉。すばるくん、全開でしたねー。
LIZAさん、かわいいですね。
脚は確かにバービー人形かってくらいの細さと形の良さでした。
話し方も丁寧でいて、物怖じしない感じで。
こんな風に育ってほしいと思わせます。

性について
すっごい興味ある
いまだに、な
毎秒、興味あるから

と、中2男子並みの食いつきを見せる師匠。
目が輝いてます(笑)

どんなタイプの女性が好きかトーク
7人7様で興味深かったですね。

彼女に好きとか言いたくない、というよこちょにおーくらくんが言った

言葉が足りないって言われるのよ、それは

に撃沈(笑)
さすが心に女性キャラを飼っている忠義くん。
自然におネェ言葉が出ちゃうのね。

よこちょは

早よ食べー
って言ってくれるしっかりしたおかんタイプ
しかもそれを年下がやってくれるといい
自分が引っ張って行ってるようで、彼女の手の平で転がされるのがいい

おーくらくんは
癒される子・寒がってる子が好き

錦戸くんは
洗濯上手・料理上手で可愛い子
家に帰りたいと思わせてほしい

正統派ですね。王道。

女性は

財布と胃袋は掴んどかな

と言うマルちゃんに
財布はイヤや!

間髪入れずの、村上くん。
旅館の女将タイプ求む
お風呂にしますー?
ご飯にしますー?
ってきいてくれるような
そして、そっと送り出してくれるのがいいと
(笑)
昭和の香りぷんぷんと言われてましたね。

安田くんは

アクティブな人

がいいのね
一緒に出掛けて楽しめるような
ダイビングやスノボ、ライブなどなど。
確かに体力勝負的な感じもします。

マルちゃん

僕はわりと屋内で過ごせる人が好きやな、て思う

そうだねー。お仕事がお休みの時、DVD借りてずーっと見てたとかウェブに書いてましたね。
マルちゃんの脚の間に挟まって、ホラー映画を見たりするのはきっと素敵ですよねー。

すばるくんの
俺はもうー対等な子ぉーがいい
家事とかもできる方がやるし
女やからそれ何せなあかんみたいな、それじゃなく
一緒にしたいよね、そういう


うん、一緒にしたいね(笑)
でも、おーくらくん並の主婦力があればいいんだけどー。
すばるくんの家事ってどうでしょう?
横で一緒にやって、
いーっ
となりそうな気もします。
だって、冒険とかで見る限り、そんなに器用で要領よくこなしていかないタイプですよね。
ま、そこが可愛いすばるくん。
うちに帰った時に洗濯物が畳んであったりしたら嬉しいな。

風呂も洗っといたから

ありがとう

妄想に走ってごめんなさい。
ヘビロテ間違いなしのジャニ勉でした。