オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

気持ちA…

あぁ〜気持ちえぇ…
あぁ〜…
って、もうドキドキしちゃった。ヘッドフォンの耳元でエコーかかってるし。
温泉に入ったすばるくんの一言だけど、違う気持ちよさに聴こえたのは私だけかなー。
深夜って困るわー、妄想時間帯だから…

東京LIVE、アンコール1発目、ローリング・コースター来ましたかー
福岡で聴きたかったなー。リクエスト届いたのかな?
スバラジに福岡LIVEの感想とともに、アンコール1発目にローリング・コースターどうでしょうって送ったんですが。
そんなファンが多かったのか、それとも元々ドーム仕様のセットリストなのか。
君の歌を歌うは娘の大好きな曲なので、これもここへ来てやってくれたのは、嬉しかったり残念だったり。
ま、少なくともDVDには入るってことですよね、テイチクさん!

PSP&モンハン、ゲットしました
ソフトの方は東京から送られてくるので、まだ手元にないのですが。
年賀状作りにもやっとやる気がでてきました。やったー

ハイチュウのCM、よかったですねー。
ぷっちょのAKBさんと真っ向勝負的な感じですが。
DEROではよく共演してますよね。なかなかいいとこ突いてきたかも。
でもね、私の周りでの∞の認知度はまだまだなんです。
やっぱり紅白出てるグループに比べて、∞のメンバーの名前言える人って少ないし。
ほんと、もっと売れないとモンハンのCMにたどり着かないよー
よこちょ、ドラマがんばってね。
マルちゃんの認知度は、「フリーター」のおかげで上がってますし。
好評です。哲平くん