オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

鼻詰まりすばちゃん

色々と始動しているような匂いの関ジャニ∞のみなさま。

そんな中、アレルギーで引くぐらい鼻を詰まらせているというすばるくんの近況を伝えてくれたレンジャー。

鼻水をお母さんが口で吸うというのをどこで知ったのか、ちょっと不思議に思いました。
すばるくんの鼻水ぐらい吸ってあげても構わないですけども。
その後、「ペッ!!」ってするけどね。ははは。

トトロアレルギーに思いを馳せるところが何とも可愛いもうすぐ35歳でした。
ちょうど今ぐらいの時期にお話が始まるトトロでしたね。
田植えの時期。

「今日、田植え休みなの!」

と、お母さんの病院に面会に行っていたさつきちゃん。
自転車3人乗り。

子供が小さい頃に飽きるぐらい見たので、台詞も場面もインプットされてしまいました。
たまに一人で再現すると、すっかり大きくなった子供に「ウザい」と言われてしまいしゅーん・・・です。

沖縄の思い出もふとよみがえったのですね。
ダイビングの。
奇しくも「47」の初回限定盤の特典映像を見たばかりだったので、リアルに想像してしまいました。
沖縄公演、この時以来になるのですね。



リサイタルの申し込み、締め切られましたね。
みなさまの幸運をお祈りしております。

わたくし、今年はパスすることにしました。
九州地方は無理すんなよ、っていうメッセージを勝手に汲みとりまして。
その代わりといってはなんですが、初めて長崎のフェスに参加することにしました!
チケット先行で取りました!
稲佐山ザ・クロマニヨンズDragonAshSHISHAMOなど見に行ってきます。

でも、グッズはちょっぴり欲しいかも。
パンフとか・・・
そこんとこ、諦めが悪いです。へへへ。


新曲もリリースされるということですが、リサイタルで盛り上がるという曲にはついて行けないかもしれないなあ。
リメイクされたというバンド曲は単純に楽しみにしています。
まぁ、いずれ映像化されるのでしょうからそれを楽しみに待とうと思います。
今回もシークレットトラックはあるのかな。
そろそろすばるくんが来るかと思うんですけどねー。
どうかな。


それにきっと、秋にはすばるくんのソロツアーのLIVE DVDが出るはずですしね。
私のTOP20再生リスト、関ジャニ∞の曲7、残りすばるくんのソロアルバムとユニット「渇いた花」。
そして「スバラジ」です。
ハコ推しとは程遠い、偏った嗜好で申し訳ないほどです。
もうすぐリリースの何かと物議をかもしたらしい元気が出るライブのDVDですが、いつも通り見たらグリーンの不在に気づかないかもしれないです。
ほぼほぼすばるくんを追って見ていますので。
ってそんな事ないか!
こちらも楽しみですね。


何ともとりとめのない更新で申し訳ないですが。
ジャニ勉も関ジャムも見ていますし、スバラジも聴いています。
見に行くわけではありませんが、「マクベス」も読みました。
久々「8UPPERS」を見たり。
もちろんTVジョンも!

ちょっぴり変な髪型に戻ったすばるくん。
お帰り! です(笑)

あんまりこう、小奇麗にしているとなんだかつまらなくてですねー。
ははは。
こういうファンがいるのがよくないのかな?


久々に書くとホントにまとまりがないですね。
すいません。

さ、金曜日。明日はスバラジです。