オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

シャツを洗えば〜♪



さっきセブンイレブンで買っちゃった。
チロルチョコ、かーわいいー

ハイチュウのバッジは、ちっちゃくて。
浴衣の帯留めとして、お茶目な感じでつけてもいいかなー。
お若い方ならね(笑)
我が家はレッドとブルーをお買い上げです。
チロルチョコは、中身がビスケットなので子供たちが喜んで消費してくれます。
チョコチョコ、買うことになりそう。あはは。

このセブンには、後、ハイチュウのエイトレンジャー缶とアソートパック(?)がありました。
こちらは、また明日以降にでも。
こんなにコンビニに行くのが楽しいなんて!

昨日のレッドレンジャー。
BGMはくるりユーミン
「シャツを洗えば 」
な感じですね。

雲ひとつ・ない青空
ふんふふふふん
ふんふふんふふ・ふんふん♪
アイフィールザ・サンシャインノーブュアラブ
洗濯バサミ留めておいてよー


ってねー。
ハミングしながらベランダにいたのかなー。

そっか〜、東京は気持ちいいお天気だったんだね

梅雨の末期のムシムシしたフクオカからは、想像できないわ〜

すばるくんちの、例の「妖精的な者たち(笑)」は、いたずらしにやって来なかったみたいですね。

洗い立てのシャツがはためくベランダで、一緒にビールを飲みたくなりました(笑)
そろそろ、外ビールがたまらなく美味しい季節です 。
すばるくんちの冷蔵庫には、キンキンに冷えたビールがいっぱい入ってるんですよねー、確か。

プシュっ

あー、うまっ

あぁ〜、そしてギターを弾こうよ

そんな休日のふたり〜・・・

を妄想してしまいました(笑)


追記にはるはるまんさんへコメントのお返事です。
はるはるまんさんへ

ふらっと独りで、お好きなんですね。
私もこれは、大人になってよかったなーと思うことのひとつです。
誰に咎められることもなく、自由を満喫できて。
エイトレンジャー、映画も曲も楽しみです。
来週には試写会に行かれた方の感想とかも聞けそうですし。

コメント、どうもありがとうございました。