オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

いよいよ

「ほら、花買ってきたぞ!」
えへっ
ありがとう。
どうしたとー?急に。

あ?あぁ…
ええやん、ちょっと、なんやその…

あ、もしかしていい夫婦の日?(笑)

な、妄想膨らむツアーガイド撮影レポがウェブにUPされていましたね。
毎度、イタい妄想ごめんなさい。あははは。
フクオカはショッピングっていうくくりが、よくわかりませんが。

今日から、ですねー
いよいよ、ですねー

グッズ詳細が分かって、電卓を叩いて
きゃっ
と、なりました。
娘と二人分のはこれとこれ、みたいに。

ネタばれ、踏むか踏まないか。
揺れる思い体中感じる訳ですが(笑)

うーん、踏まない方向で!
ここはひとつ。
一発勝負、ROCKな感じで行きましょう!
北海道eighterと同じ興奮を味わおうじゃないか(笑)
うちわの構想も固まりつつあります。
私的すばるくん、で行きます。
ま、昨年のも十分そうでしたが(笑)
裏は『桑ちゃん』で!!

残りのユニホーム写真です。






追記に10000字インタビューについて。
言うほどのファン歴もない私ですけども…

彼自身の口から語られている過去。
私の知らない時代のすばるくん。
私にとって、リアルタイムでは情報を持たない、ネットでしか知らない彼。
が、5ページに渡り、びっしり。
人に歴史あり、な。
若干30歳ながら。

そんな事があったんやねぇ…と興味深く読みました。

昔を知っている方が読むと、あぁあの頃ね、と思われるのでしょうが。
何があったにしても、今、こうやって続けていてくれて、よかったなと。
その声を、歌を今、聴くことができて幸せだなと。
過去から繋がる今のすばるくんを、見ることができて。
その、私にとってどストライクなビジュアルにキュンキュンさせてもらえて。
と、そんな感想を持ちました。

それぞれのエピソードについて語る術を持ちません。
わたし。