オクターヴ(旧:∞eight号)

すばる、スバラジ(じ)、ハーモニカ、エイト、亮ちゃん、ロッケンローな日々をぼちぼち書き記していくブログです。

Mステ感想・ストリングス隊ばんざーい!!

ふっふっふっ。
とうとう、入れてくれましたね。
生ストリングス。
ブラボー!
今までで、いっちばん良かったよ。
バンド初演奏披露曲で。
バランスとか。
諸々。
あぁっ、もうっ…
っていうのが、なかったです。

あ、亮ちゃんのミス、ね。
ありましたね。
リハ重ねて、多分合間にも練習して。
それでもミスが出る、生番組の怖さ。
魔物が潜むのか…?
悔しかっただろうねー。
あたしも、ちょっと悔しかったから。
深夜のレコメンに続く、早朝からの番宣。
連日のドラマ撮影。
泥のように眠りたい、亮ちゃん。
それでも

ちゃんとせーよ

と、敢えて叱咤激励だよ。
これ以上、何をガンバレというのか、痛々しい気もするけれど。
プロ、だからね。

でもね、ほんと、良かったんだよ。
昨日は飲み会で、残念ながら、携帯のちっちゃい画面とイヤホンで生を見ていたんですが。
一緒に飲んでたお仲間に、嵐ファンさんがいて。

いーよいーよ、見て

って言ってくれたので。

ぶつぶつ途切れつつ見終わり。
すぐに、実家にお泊りに行っている次女から電話がかかってきました。

バイオリンが!
後ろにバイオリンの人たちがいたよ!


第一声がこれ。
10歳のエイターさんにも伝わってます。

ドームライブにも、入ってくれるんでしょうかねー?
よろしくお願いします。

でも曲の頭、ドラムから始まるのが良かったですよね。
色味を抑えたスーツも。
正直、PVのままのスーツだったらどうかなぁと思ってたんで。

周りのスタッフさん、分かってくれてるんですよね。
きっと。


あ、その飲み会で嬉しいことがありました。
その嵐ファンさんが、先日の「しやがれ」をご家族で見ていて。
ご主人が

とめこ先輩(仮名)のお母さんが、関ジャニファンって分かるなぁ
関ジャニいいよなぁ
俺も、ファンになりそう


とおっしゃってたそうですよ。

男のエイターさん、大歓迎ですよ

とお伝えしました(笑)
キテルねぇ。
キテますねぇ。

今日からの24時間を宣伝して帰ってきました。

そして、深夜にテレビにヘッドフォンを付けて、大音量でMステを繰り返し見て寝ました。

SMAPさんとCoccoさん、良かったです。
すっごく。

24時間、見てます。
感想は、また今度。